売り上げアップする為のおすすめの方法

売り上げアップする為のヒントとおすすめの方法

赤信号・青信号 単純明快でシンプルなルール

赤信号は渡ってはいけない

 

シンプルで単純で分かりやすい

 

誰にでも分かるルール・法律

 

どんな時も赤信号なら止まる、青信号になったら進む

 

これを分からない人はいないと思う

 

このシンプルで単純な事をブレなく徹底できる方はプライベートでも本業でも副業ビジネスでも雇われているとしてもフリーランスだとしても約束はちゃんと守る人で言った事のみをやれる即戦力になる人だと判断でき成功する人だと思うのでこのような方と一緒に仕事を楽しみたい

 

赤信号を渡るというのはどんな理由があれ違反

 

赤信号なのに進んでしまうのはやってはいけないことをやっていることになってしまう

 

なので仕事でやってはいけない、止まらなければいけない決まりなのにスルーして進んでしまう、理由はどうあれルール違反

 

野球やサッカーやラグビー等のスポーツでもルール違反

 

赤信号は止まる、青信号は進むというその単純明快でシンプルなすごく分かりやすい事すら分からない方・守らない方はそれ以外の決まり事・守らないといけないことでも決め事を破ったり守らないといけない事を守らなかったりしてしまう方だと思う

 

使う方の立場だとそんな人と一緒に仕事はしたくない、できないと思う

 

使われる立場なら決められたルールを徹底的に順守すればルールに守ってもらえる

徹底的にルールに従っているのに何か問題が起きたとしたらそのルールが悪いということになる

 

その決められたルールを規律をもって守らないと何かあったときのフィードバックなども難しくなりブレが生じてしまう危険性もあるので言われたこと、書かれていることを素直にそのままこなす

 

お仕事などで手順書に書かれている事を単純に上から順番に淡々と機械的に処理していくだけでその手順書を作成した方等は大変助かるし円滑に回る

 

決められたルールの意味が分からなかったり理由が分からなくても決められたルールに従う

難しいことは無いそれだけの事で円滑に安全に暮らしていけると思う

 

どんな時何があろうと「赤信号は渡らない」という方は信用・信頼できる

 

 

これにもつながる

シンプルイズベスト 物事は何でも単純に簡単にする yes no だけにする Simple is Best